admin≫

 



32S1月4週(4月17日) 

桜が開花し、出店のはしごが待ち遠しいw

とんとんです。


さて、これまでのあまりにもひどい2歳たちにガッカリしながらも僅かな期待をかけて昨日種付けした仔が今日誕生。

昨Sと同じ配合をしてみました。

今日、現相をあててみたらなかなかいい仔が産まれたので一安心w

少し嬉しかったです(笑)

そう、少しだけ嬉しかった。

だって今日はもっと嬉しい事がw

お取り寄せで北海道のペイストリースナッフルスのチーズオムレットが届きました^^
20090417194718.jpg

口に入れた瞬間に溶けそうなくらいフワフワで柔らかいスポンジ^^
20090417194829.jpg

幸せだ~

こっちのほうが全然嬉しいとんとんです(笑)


今日の出走馬
ゴッドキャメル
3歳未勝利
単 2.1 2人気/ 9頭
○△◎◎


さて今日の一曲ですが、おいしいケーキを食べられて幸せなのでこの曲をw

マニ☆ラバで「幸せ」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
