admin≫

スポンサーサイト 



32S1月2週(4月15日) 

記憶力の低下に歳を感じたw

とんとんです。


みなさん、あけましておめでとうございます^^

アス鯖も32Sに突入ですね。

今Sも引き続きGⅠ制覇を目標に頑張っていきたいと思いますので宜しくお願いしますm(__)m

さて、昨日は本垢とサブの種付けを行いました。

枠の都合で繁殖牝馬全頭に種付けすることができませんでしたが、もうすぐPOを迎えるであろう3歳と産まれた2歳で期待できそうにない馬を乗馬にすればまた種付けできますのでそれまで待ちますw

昨Sは競伝を始めて以来、最高の当たり年でしたが今Sの2歳はどうなってるのかな・・・

同じ種付け相手を選んだ繁殖もいますが6割は相手を変えて付けましたのでどうなってることやら^^;

相馬使うのが怖い(笑)

結果はまた後で報告しますね。


今日の出走馬
いません。


さて今日の出走馬ですが、今日4月15日はヘリコプターの日ということでこの曲をお送りします。

たまで「ぼくはヘリコプター」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
