admin≫

スポンサーサイト 



29S9月5週(12月17日) 

競伝関東このような華なイベントが。

思わず競伝コイン54枚購入してプレイ(笑)


結局、大種牡馬の母シリーズの繁殖2頭をゲットしたのみ。。。

クリスマスリースとサンタクロース狙いだったんですが・・・

かなり出現確率低いのかな?

とりあえず回しすぎたので今月はここらへんでやめますw

あと、クエストでもイベント始まりましたね。

ディープ、クロフネ、ラインクラフトに勝つと素敵な(?)カードがもらえるらしいです。

早速、ターフで2400mに登録w

しかし、やはりみんな強いお馬さん登録してのでなかなか勝てません。

しかも、うちのターフ、65kgの斤量+PO馬ですから(笑)

もう少し落ち着いたら勝てるかなw

なんとか勝ちたいものです^^;


今日の出走馬
ゴッドバトル
3歳上500万下
単 2.6 2人気/13頭
○△▲○

ゴッドバナザード
3歳上500万下
単 2.2 1人気/14頭
▲△-◎


さて、今日の一曲ですが・・・
今日、母と2人で夕食作りしたのですが、私は簡単な料理しか作る気がしなかったので「コロッケ」を作りました。
茹でたジャガイモ潰して、たまねぎ刻んで、混ぜて、下味つけて、形作って粉まぶしてパン粉まぶして揚げればいいですからね。
じつに簡単な料理です。
でも、美味かったですよw
我ながらうまくいきました^^

と、いうことで今日はコロッケにちなんでこの曲をお送りします。
アニメ「キテレツ大百科」より「お料理行進曲」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
