admin≫

スポンサーサイト 



31S12月1週(4月9日) 

交換した冬タイヤを12本洗って腰痛が悪化w

とんとんです。


エサ間違いで予定が1日ずれましたが、とんとん厩舎の2歳が昨日ようやくデビューw

とんとん厩舎の2歳勢の中で3番目に期待してた馬なのでデビュー勝ちしてほしく、じっくりピーカンまで鍛えました。

結果は2着に6馬身つけての快勝。

見事な走りを見せてくれて安心しました^^

タイムもこの時期にしてはなかなかいいタイムを出してくれたのでこの先も楽しみな1頭w

もう少しアビ覚えてさらなるタイム短縮を狙いますw

当初の予定では今日のOPレースに出す予定でしたがローテがずれましたので次走は明後日の500万下に出走させます。

期待の2歳といえば、もうすぐ、2番目に期待してる馬もデビュー予定。

この馬も3歳の重賞戦線で頑張ってもらいたいものです。


今日の出走馬
ローズリリアン
3歳上1600万下
単 2.1 2人気/ 8頭
○○△▲


さて今日の一曲ですが、この曲をお送りします。

松たか子で「明日春が来たら」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
