admin≫

スポンサーサイト 



31S11月3週(4月7日) 

新しい刃に替えて髭を剃ったら切れ味よすぎて大量出血w

とんとんです。


さて、早いものでもうすぐ31Sも終わり。

そろそろ来期の種付け相手を考える時期ですね。

今日は休みだったので部屋でずっと来期の種付け相手を考えてました。

全体公開種牡馬から馬主会公開種牡馬までいろいろと見てたのですが、あまり種牡馬を選べない繁殖が多い事に気付きました^^;(アウトニックスになる相手が少ない)

そういう繁殖は今Sと同じ相手になると思いますが、結構相手を選べる繁殖は今Sと違う相手をつけてさらなる高パラ仔をねらってみたいと思ってます^^

今Sの2歳は今までで一番の当たり年だったので同じ相手で来Sも付ければ高確率でいい仔が産まれるかもれませんが、神パラを目指すためには相手を変えてみるのも手かと。
悪いほうにでるかもしれませんがね^^;

やはりGⅠ勝ちを目指すなら今で満足せずにもっと上の馬を生産しないといけないかな思ってます。

とにかく早くGⅠ勝てるように頑張ります(笑)


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、押入れから懐かしいCDが出てきたのでその曲でもお送りします。

浜田麻里で「PARADOX」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
