admin≫

スポンサーサイト 



31S10月3週(4月3日) 

ペットの猫が寝てるとこに顔を撫でたら手を噛まれるw

とんとんです。


さて、プロ野球開幕です。

仕事終ってテレビを付けて観戦してたのですが、残念ながら巨人負けました・・・。

なんか去年の開幕を思い出してしまいました。

それでなくても先発陣が不安な今年の巨人なのにグライシンガーで落としたのは痛い・・・

明日は内海だと思うのでなんとか左のエースで勝利をw


あと、今日の夜に外に出て夜空を眺めました。

ニュースで若田さんがいる宇宙ステーションが見れると聞いたからです。

見れる時間と方角をチェックしその方向を見てたら黄色い光が動いてるのを確認w

宇宙ステーションが見れました^^

かなり遠くから見てるので少しずつ動いてるのですが実際は秒速7.5kmですからね。

自宅から会社まで1秒で行けますなんてアホな事言ってみたり(笑)

とりあえず一つの目標を達成したので今日は満足です^^


今日の出走馬
ローズミオ
3歳オープン
単 27.9 8人気/ 8頭
△▲▲-

ローズガーベラ
3歳上500万下
単 3.2 1人気/18頭
◎△▲△



さて今日の一曲ですが、桜特集11日目の今日はこの曲をw

いきものがかりで「SAKURA」です。


それではまた。

とんとんです。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

最後のリフレインが気になってしまい、ついコメントしてしまいました。

いきものがかりいいですよね。バンド名はサイアクだけどw
>お嬢
最後の一言は単に間違っただけです(笑)
とんとんでした。ですね。
いきものがかりの聖恵ちゃん、うちのお気に入りです^^
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
