admin≫

スポンサーサイト 



31S10月1週(4月1日) 

ダンボールで指を切り出血w

とんとんです。


さて今日から新年度ですね。

入社式を行った企業も多かったのではないでしょうか?

ちなみにうちの会社は今年は入社式はありません。

今いる従業員で十分なようですw

ということは仕事量が減ったということなのかな???

ヤバイやん(笑)

さて話は変わって、今、宇宙飛行士の若田さんが宇宙ステーションにいますが、上空400kmのとこにある宇宙ステーションが昨日、肉眼で確認できたみたいです。

夜空に秒速7.5kmのスピードで動いている光が宇宙ステーション。

残念ながらその事を知ったのが今日だったので見ることができませんでしたが、また見ることができるみたいなのでその時は外に出て夜空の宇宙ステーションを確認してみたいなと思います^^


今日の出走馬
ゴッドヒャダイン
STV賞
単 3.1 2人気/11頭
---△


さて今日の一曲ですが、桜特集10日目の今日はこの曲をw

アンジェラ・アキで「サクラ色」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
