admin≫

スポンサーサイト 



31S9月1週(3月27日) 

水たまりの上を歩いてたらヒビが入ってた靴底から浸水w

とんとんです。


今日は嬉しいことが2つw

まずは、昨日4ヶ月ぶりに持ち馬が勝ちました(笑)

4月までハイペースで勝ち数を積み重ねてきましたが、なんせ駄馬の3歳たちばかりだったので未勝利や500万をなかなか勝てませんでしたからね^^;

なんとか未勝利でくすぶっていた3歳馬が昨日勝って3歳勢は全馬未勝利脱出w

今Sはもう3歳は勝てないかもしれません(笑)

2歳よ早くデビューしてくれーw


そして、もう一つの嬉しい事は、今日届いた絵馬集めのお礼の中になんとこんなものがw
2009y03m27d_184122750.jpg

これまで全部合格蹄鉄だったのでこれはメッチャ嬉しかった(笑)

大事に使わせていただきます^^


今日の出走馬
いません。


さて今日の一曲ですが、桜特集6日目の今日はこの曲をお送りします。

坂本冬美で「夜桜お七」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
