admin≫

スポンサーサイト 



31S8月2週(3月24日) 

WBCに熱くなって白チャで誤爆w

とんとんです。


いやー、日本やりましたね!!

韓国を下してWBC二連覇達成です。

しかし最後までハラハラさせる試合でしたね^^;

9回に同点にされた時はほんとに心臓に悪かった(笑)

でもやはりイチロー、最後は決めてくれましたね。

一つ心残りなのが、最後はダルビッシュではなく藤川で終ってほしかったかな。。。

まあ、なにはともあれ日本おめでとう^^

MVPは松坂になりましたが、私個人的には内川にMVPをあげたかったな。

あの5回の好守備がなければもしかしたら日本は負けてたかもしれませんでしたからね。

ほんとに今大会、内川はいい仕事しました^^

さて、これでWBCも終って気持ちをペナントモードに切り替えw

もうすぐ開幕です、今年も巨人の応援に励みますw


今日の出走馬
ゴッドヒール
村上特別
単 3.1 2人気/13頭
◎○○▲

ローズホリデー
3歳未勝利
単 6.5 6人気/18頭
○△-△

ローズホイミ
3歳上1000万下
単 10.0 10人気/16頭
△---

ローズミオ
3歳上1000万下
単 6.7 6人気/12頭
◎▲◎-



さて今日の一曲ですが、桜特集3日目の今日はこの曲をw

嵐で「サクラ咲ケ」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

またこの季節ですか・・我々の何の生産性もない戦いも開幕するわけですね
少しぐらいはうちも大人になってみようかと思います・・(笑
お手柔らかに

PS なんの根拠も無くメンチに期待しています。いつ離脱するか賭けませんか?(笑
>天邪鬼さん
どこのどなたかわかりませんが、賭けはお断りします。
普通に楽しみたいのでw
俺、俺、俺だよ、俺
ちょっと調教ミスっちゃってさー高麗人参と乾燥ビール酵母とまむしニンニクが5枚必要なんだよ!
えっ?3枚ずつしか用意できない?
あーそれでもいいからさ、すぐ頼むよ。
振り込みだと最近うるさいからさ、友達に取りにいかせるから。
頼んだよ、じゃあまた連絡するね

ガチャン ツーツーツー…


と前置き長くなりすぎた。
まぁ、真弓がどんなか様子見ですw
あとはもうちぃと若手が出てこんもんかいなと
>天野さん
前置き長いぞー(笑)
真弓監督の手腕に期待しましょう。
しかし、真弓といえば最強の1番バッターのイメージがあったな。。。
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
