admin≫

 



31S8月1週(3月23日) 

仕事帰りに移動販売の焼き鳥屋の匂いに誘われて30本購入w

とんとんです。


WBCですが日本やりましたね!!

アメリカを倒して明日の決勝戦で宿敵韓国と今大会5度目の対決w

明日は絶対に勝って2連覇を達成してしてほしいものです。

ラッキーなことに明日は仕事も休み^^

家で決勝戦を観戦します。

頼むぞ日本!!

さて、絵馬集めのほうですが、毎日結構な数の絵馬を集めてますがいまだにもらうカードは合格蹄鉄だけ^^;

垢移動を繰り返して頑張ってるんですがね。。。

せめて苦手克服蹄鉄でもほしいなw

明日は合格蹄鉄以外のカードをもらえますように。


今日の出走馬
ローズガーベラ
3歳未勝利
単 4.4 3人気/16頭
-▲--


さて今日の一曲ですが、桜特集2日目の今日はこの曲をお送りします。

河口恭吾で「桜」です。


それではまた。

とんとんでした。


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
