admin≫

スポンサーサイト 



31S7月2週(3月20日) 

髭を剃らないで出勤したら同僚に「泥棒みたい」と言われるw

とんとんです。


さて、絵馬イベントですが昨日2枚の絵馬を獲得するももらったカードは「合格蹄鉄」w

やはり一日に何十枚も集めてる方にいいカードがいってるみたいですね。

日中からフリレに参加できれば数枚の絵馬はもらえるでしょうけど、仕事に行ってて帰ってきてからフリレやエキシ参加では寝るまでにもらえる枚数も少ないですね・・・。

今日も一応エキシに参加してますが登録数の多さに絵馬もあまりもらえてません^^;

まあ、この歳だからクエストクリア狙いに移行しようかなw

その中で絵馬もらえたらラッキーということで^^

そのほうがいい結果出るかもしれませんしね。


今日の出走馬
ゴッドドラゴラム
松島特別
単 3.6 4人気/ 9頭
▲◎◎▲

ゴッドヒール
3歳上500万下
単 3.6 3人気/13頭
○△○○

ゴッドヒャダイン
3歳上1000万下
単 3.0 3人気/ 7頭
△--△

ローズガーベラ
3歳未勝利
単 5.1 5人気/15頭
-▲--


さて今日の一曲ですが、今日のWBC韓国戦はいい試合でしたね。観戦してる私も選手たちのプレイに勇気と感動をもらいました。
そこで、選手たちに勇気をもらったので今日はこの曲をお送りします。

東野純直で「君は僕の勇気」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
