admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


29S9月3週(12月15日) 

英セントレジャーに出走したターフですが、不利枠というハンデにも負けずに4着と健闘。

軽く紛れたんですけどね(笑)

さて、今後のローテをどうしようと昨日のレース後に考えた結果・・・

凱旋門賞→放牧→JC→有馬記念のローテでいく事にしました。

しかし、これはあくまでも昨日までの考えw

今日の近況メールを見たら・・・
2008y12m15d_191209046.jpg

だそうです(笑)

ということで、凱旋門出走後に引退です。。。


今日の出走馬
ゴッドブリスデン
白井特別
単 29.1 9人気/ 9頭
----

ローズエリザ
3歳未勝利
単 2.2 1人気/13頭
○◎△▲

ゴッドバナザード
3歳未勝利
単 1.6 1人気/ 9頭
◎○○◎


さて、今日の一曲ですが・・・
明日は仕事も休みなので、久々に気分転換も兼ねてパチスロ打ってきたいと思います。
最近、ハンゲパチンコにハマってやってるのですが、やはり所詮はゲーム。
出玉がよくてもお金とは交換できませんしね。
さて、パチスロにもいろんな機種がありますが、私が一番好きだった機種は「吉宗」
数年前まであった機種ですが、これはビッグ1回で大量獲得のできる機種だったので吉宗ファンはかなりいたと思います。
あと、この機種の魅力といえば多数ある「演出」
いろんな演出でボーナス確定へと導いてくれるので何時間やっても飽きませんでした。
今年にはその吉宗の後継機種「新吉宗」が出ましたが、やはり出玉の破壊力では昔の吉宗のほうが私は好きですね^^

と、いうことで今日は、そのパチスロ吉宗のビッグ中に流れる曲で私が大好きな曲をお送りします。
曲は、「そこにあるかもしれない」です。


それではまた。

とんとんでした。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

とんとん

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。