admin≫
2010年03月の記事一覧

 



38S9月4週(3月29日) 

風呂に入ったら変な油がお湯に浮かんでたw

とんとんです。


さて、私の3歳勢で1番の期待馬だったゴッドエクレールがピークインからわずか7ヶ月でPO・・・。

わずか9戦で引退となりました。

この馬、私自身初の芝指数35.0の馬(持続もSS)だっただけにかなり期待してたんですがね。。。

シンさんの馬主会大戦に登録してる馬でしたので、もっとポイントを稼いでほしかったんですが予想外に早くお迎えが来てしまいガッカリ。。。

かろうじてGⅠを1勝できて自身初の全体公開種牡馬になってくれたことが救いですかね。

エクレールの仔がたくさん活躍してくれたらいいなと思ってます^^

よろしければ、どうかエクレールを付けてくださいね。


2010y03m29d_200856406.jpg

ゴッドエクレール(サウンドマックス系)

父:エルグナルイカヅチ
母:ローズモルワイデ(母父:ゴッドパトリオット)

主な勝ち鞍:フランスダービー(GⅠ)

距離適正:1800-2000




38S4月1週(3月5日) 

使用中のハブラシを母に掃除に使われるw

とんとんです。


さて、今日は最近地元にできた和食バイキングの店に行ってきました。

ここの売りはなんといってもバイキングで680円という低価格w

うれし野外観
お店にもこんな感じで看板が。

肝心なのは味なんですが、結構美味しかったですよ。

種類も結構あって
パスタ、チャーハン 天ぷら、唐揚げ

和食コーナー サラダ

和食バイキングの店ではありますが、洋食も結構ありました。

とりあえず値段以上は食べてやろうとおかわりしまくり!

おかげで帰りはお腹パンパンでしたが(笑)

しかし、この値段でやって大丈夫かなと心配にもなりますね。。。

そう考えるとあまりたくさん食べるのも悪いなという気にもなりますが美味いものはやはりたくさん食べなきゃw

また食べに行きたいと思います^^


今日の出走馬
ローズファンタジー
3歳500万下
単 1.4 1人気/ 7頭
◎△▲▲

ローズカントナ
4歳上1600万下
単 2.1 3人気/ 5頭
◎▲○○

ゴッドインサイト
3歳オープン
単 8.6 8人気/13頭
◎-△△


それではまた。

とんとんでした。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:とんとん
競馬伝説Liveのアスコットサーバーで活動する「とんとん」のBlog

QRコード
